2011年4月1日金曜日

R.W.計画 その8 一筋縄でいかなかった

 やっぱり、この人は一筋縄ではいきませんでした。
 図面の段階でも難しさを感じていました。写真資料がギターッと笑ったものが多いのも、その一因ですが。基本的に美人ちゃんだからでしょう。"いわゆる美人"というのは、あたし作りにくいんです。他の2人が美人でないというのではなく。
 逆に、そうでないヒトを美人だと思い込むほうが得な場合が多いのではないでしょうか。
 チョッと鼻の裾野が丈夫すぎました。もうチョッと繊細な感じです。少し削ってみました。
 コレで仕上がってくれるとよいのですが。。。




 この人はすんなりいったようです。。。とおもいます。