2017年5月21日日曜日

肖像の研究 5 にお出掛けくださいましてありがとうございました

「肖像の研究 5」岩野亮介展に、お出掛けくださいましてありがとうございました。






チャーリー・パットン


旧作の貼り子化






会期中の4月29日の晩には、町田謙介さんにギャラリーで生声ライブを演っていただきました。外のベンチに座っていたボブさんも雨宿りで会場内に入ってきました。



ボブさんの前で緊張ぎみ?で歌う


さらに罰金をとらんと見守る御大

30人のお客様にお越しいただきました。





町田さんの許可を得てアップしました。
生声とポータブルのギター・アンプのバランスが良く、ギャラリー内に響きわたっていました。